「アオハル祭inクリスマスマーケット」に協力してきました!

お知らせ・活動報告

メリークリスマス🎄🎅
南砺市高校生プロジェクト「ボクなん」が主催する、青春を届けるプロジェクト「アオハル祭 in クリスマスマーケット」に、おりがみのメンバー10人が協力してきました!

南砺市は「高校生の青春を応援する」ことをコンセプトに、1000万円の予算を高校生に託し、地域の様々な方と協力しながら「ボクなん」を運営しています。

NPO法人おりがみ理事長の都築が、プロジェクトの立ち上げ期から3年間に渡って協力してきたご縁で、今回はおりがみの学生を連れて参加しました。
高校生のメンバーも地域のみなさんも、とても素敵な人ばかりで、とても楽しくイベントを盛り上げることができました。

ゲストのお笑い芸人「土佐兄弟」さんとYoutuber「あきぴで」さんのライブは、笑いあり涙ありの充実した時間を過ごすことができました。

今後も、南砺市のみなさんと連携をしていきたいです!

<南砺市高校生プロジェクト「ボクなん」の詳細はこちら>

コメント

タイトルとURLをコピーしました