パラ旅応援団の募集開始しました!

お知らせ・活動報告

10/19(土)、今年もパラ旅応援団を実施します。パラ旅とは、障害のある方と若者が仲間として交流を深めながらパラスポーツ観戦や観光などを楽しむ事業です。今回の観戦対象は「Asia Triathlon Para Cup Chiba および 千葉シティトライアスロン一部種目大会」です。

昨年に続いて千葉シティトライアスロン大会の観戦にいくのですが、今年はなんと、アジア大会も同時に実施するようで、より見応えのある1日になることでしょう。

また、初心者でも参加できる「パラビギナーコース」には、パラ旅枠を用意してもらい、パラ旅の中で希望する障害のある方、学生ボランティアなどが出場できることも決まりました。自分たちのチーム!!!余計応援したくなりますね。

是非、本事業に関心のある方は以下のページから詳細をご覧ください♪

参加者、学生ボランティア、ヘルパーの申込フォームもそちらにあります。

見学者は別途お問合せください。

パラ旅応援団公式Webサイト
パラ旅では、障害のある方と学生ボランティアが 一緒に観光やイベント参加をします。 障害のある方も、そうでない方も、 ちょっとした「旅」の楽しさを共有します。 一緒にランチをしたり、遊んだり、おしゃべりをしたり。 そんな「最高の当たり前」のひとときをすごし、 また会いたいと思える友だちをつくりましょう。
タイトルとURLをコピーしました