パラ旅_出会えてよかった。そんな友と、出会う旅。

お知らせ

2023年9月24日(日)パラ旅を実施します。

パラ旅では、障害のある方と学生ボランティアが一緒にパラスポーツを応援しに行きます。
今回観戦しに行くのは、千葉シティトライアスロン。
障害のある方も、そうでない方も、ともにパラスポーツの迫力に熱狂します。
一緒にランチをしたり、遊んだり、おしゃべりをしたり。
そんな「最高の当たり前」のひとときをすごし、また会いたいと思える友だちをつくりましょう。

お申し込みはこちらの特設サイトから

パラ旅応援団 千葉シティトライアスロン大会観戦イベント
パラ旅では、障害のある方と学生ボランティアが 一緒にパラスポーツを応援しに行きます。 今回観戦しに行くのは、千葉シティトライアスロン。 障害のある方も、そうでない方も、ともにパラスポーツの迫力に熱狂します。 一緒にランチをしたり、遊んだり、おしゃべりをしたり。 そんな「最高の当たり前」のひとときをすごし、 また会いたい...

コメント