【活動報告】BON FES TOKYO 2021 〜うえの不忍夢祭り

お知らせ

“BON FES TOKYO 2021 〜うえの不忍夢祭り”を実施

この度、8月28・29日開催の「BON FES TOKYO 2021 〜うえの不忍夢祭り」が無事終了したことを報告いたします。

当日は、YouTube Liveではリアルタイムで両日合わせて総視聴回数は1000回を超え、Zoomでも常に50名ほどにご参加いただきました。

また、ライブパフォーマンスにて若手パフォーマーが計9組、創作浴衣コンテストでは若手モデルが計8名と、多くの若者が活躍したイベントにもなりました。

2020東京大会開催中に、東京都公認の文化プログラム「Tokyo Tokyo FESTIVAL」に認証され、この大舞台で、学生ながらも無事成功を収めることができました。

日本人だけではなく、海外からの参加者も見受けられ、私たちなりに「日本の夏祭りで、世界を繋げる」ことができました。

この夏祭りを上野で毎年継続させていきながら、オリンピック・パラリンピック後のレガシーにも繋げていきたいと考えています。

そして、今回の成功に至るまでには多くの方々の想いやご協力があったことをここに記したいと思います。

まず、今回のお祭りにご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。少しでも「日本の夏祭り」の雰囲気や「世界との繋がり」を感じていただけていれば幸いです。

また、多くの出演者の方々や裏で支えてくれたスタッフのみなさま、ご支援いただいた方々にも心より感謝申し上げます。

今後もご協力・応援のほど何卒よろしくお願いいたします!来年も楽しみにしていてください!

企画名BON FES TOKYO 2021 〜うえの不忍夢祭り
コンセプト『日本の夏祭りで、世界が繋がる。』
場所オンライン開催
内容盆踊り、ライブパフォーマンス、創作浴衣コンテストなど、”夏”を感じられる9つの企画を実施。東京都公認の文化プログラム「Tokyo Tokyo FESTIVAL」に採択。
来場者数YouTube Liveにて、リアルタイムで総視聴回数が1000回超え
出演者ライブパフォーマンスにて、若手パフォーマー計9組が出演。創作浴衣コンテストでは、計8名の若手モデルが出演。

コメント